1/29 アイタイマート、豊洲にて軒先マルシェで出店しました

皆様こんにちは。アイタイマート Web担当 新堀です。
アイタイマートは、マルシェ*での実店舗出店も行っております。
*マルシェとは-フランス語で「市場」や「マーケット」を指す言葉です。テントを立てて商品を売られているお店は、殆どの場合、マルシェと言われます。

 

今回は、アイタイマートが1/29に豊洲のキャナルフロント前にて、マルシェを開きましたので、こちらの紹介記事となります。
この日はど素人みかんの最終販売日で、ど素人みかんを沢山販売しました!
みかん自体の旬の時期が終わりに近づいてるのも相まって、完熟しきった後のみかんをお手頃価格でお売りしました。

 

 

こちら、我がアイタイマートのマルシェの店長です!
この日は店長に加え、私ともう一人のWeb担当の方で販売しました。
(私は接客ができないので、ほぼ裏方の仕事に徹しましたが。。)

 

 

ど素人みかんです!
完熟しきっているので、甘みが強かったです。
それでも甘くて食べやすいみかんで、お客様にも好評でした!

 

 

 

次回の豊洲での出店予定はこちら、2/19,23,26の予定です!(こちらにつきましては、変更される可能性がございます。ご了承ください。)
いちごを沢山販売する予定です。
私もいずれかの日に、今回の記事のような感じで写真撮影をさせて頂くかもしれません。
改めまして、1/29の豊洲のマルシェにてど素人みかんを購入してくださったお客様、ありがとうございました!
美味しくいただくためにも、なるべく早めにお召し上がりください!

 

 

そして・・・

 

急な告知になりますが、明日2/4(土)と明後日2/5(日)の2日間、ららぽーと横浜にて「いちごマルシェ」が開催されます。
アイタイマートはこの2日間、こちらに出店させて頂きます!
私もブログの写真を撮影するために参加します。
こちらの紹介や状況は後日、アイタイマートからのお知らせにて掲載致します!

 

今月からはお知らせ(ブログ)の更新も行っていきますので、よろしくお願いします。

 

本日はここまで。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!
ブログに戻る

コメントを残す